靴に

靴にペイントしたで!
ヴィレヴァンに売ってる靴やねんけど、この靴、にじむにじむ、にじむ、やから上手くいかんで、急遽makuraがドーーンと、これは応急処置ですよ、

まぁまぁでも案外みるとかわいいのよ、
家帰って、あ、いけるやん!て思いまして、家を出た時は、んーーあれはアウトレットかなぁ、
とかB級最高!とか帯に描く予定やったけど、必要ないかな?と
言うことで今から新宿ヴィレヴァンさんに向かっておりますー。

レンタカー

4車ぐらい停めれる駐車場、まぁ小さい駐車場に唯一止まってたのが、このニッポンレンタカーの軽トラやねん。
そりゃ気になるよね、
やから写真撮って描きましたよ、ほんま、今は携帯写真が気軽で永遠と絵の材料に困りませんなぁ、
困り?もっと捻って描け!と

いやいや、もうそんなのできる人でないでしょう、
これが私ですよ。

鈴木のおっちゃん

雑誌ナンバーのイチロー引退特集を読んだよ、
ちゃんと購入してね、
私、イチロー好きなんですよ。

いやーイチローさん程でも、負けっぱなしで引退した、て言うんやから、もう志!よね、
まぁ高いところにあるから、外側からみると、凄い成功してる人にみえるのね、
まぁ大成功成功成功やんねんけど、
本人は負けっぱなし、て言っておりましたよ、
くわーふぇー
まぁいいや、
ひとまず読み応えがありました~。

一線

年をとればいつかはそれまでの自分に一線を引くときが来るもん、
て言ってたよ、誰かが、
たしかに、
私はまだ一線ひいてないなぁ、
親が元気って言うのも幸いしてるけど、
なるほどねー、これはきいてて良かったで。