エー

グループ愛をなんか違う所にむけましたね、
オレはトリプルエーだ!
この言葉はメンバーの知名度より残りました。
え?リーダーやのに、て言われまくってますが、ニュースの小山さんの時はリーダーって全然言われませんでしたね、あ、関係ないや、

ひとまずお酒に酔ってたんでなく、トリプルえーだ、て言う自分によってたんですね。

如来坐像

如来坐像が4体ならんでて、横からみるとこうなるのよ、
それがね、凄くよくて、
それだけで価値のある展示、
上野で東寺、そんな展示やったよ。
神さまだらけよ、
考えると神さまだらけを展示するとは、て話よね、
昔の人達ならどう思うのか、いや、いいのか、
展示っていつから始まったビジネスなのか?
お、これ気になるかも、

ココット

ココットマーケットが終わりましたよ、
結局いくら売れたのか?
いやー私は直接の搬出やねんけど、そんな作家さん、そうそういなそうで、いや、ほんまに、
50分の6?くらいかな。
そういや私が1番お気に入りやったやつは残ってたで!
いえーい、これは嬉しい、
てかこの残ったのってどうするの?て話よね。
何個かはヴィレヴァンさんに移行するとしても!残るね。まぁ上手く保管しようかな、と。