ハンコ

自分の銀行でつかってたハンコがわからなくなり、銀行に行ったら簡単に教えてくれるのね、
窓口にカードだして、
メモ帳にハンコ押して!、あ、これですね。
て、簡単でした。1分くらいで。

よかったよかった、
今、私は大変頑張り時に来ておりますのですよ。
「突然来る何かのために常に準備しておく」
てよく聞くやん、、それ、それなんよ。ここで頑張らなければもう次はないでしょう、人生的に。ただ答えるのでなく上回る答えを。気合いを入れましょう。

半額

お気に入りの作品、
いや、ほんまにこの、ひとめぼれや、半額、ローソンのシールをこうも上手く扱える人はどれだけいるか?

そんなにおらんよ、これは上手い。

歯医者編おわり

昨日で歯医者が終わりましたーー。やっと、いつから行ったか忘れたけど、終わりました。2ヶ月ちょいかな?

合計、銀歯ふくめて20370円の出費。
む、、む、むむむむむ。
思ったより支払ってる!
2万あれば、、トオイメ、まぁしょうがないないナイジェリア。

メタル

そういや、歯!治療した所はメタルになりました!
銀歯。
いぇーい、約4000円
ツルツルしてるから、案外お気に入り!
白い歯なら5万円やから、4万5千円ういたのさ!
これのお金で九州行くで!きっと行くと思う。