オールスター

新オールスター天丼を食べたよ、
やっぱオールスターやからね、
私が。
私が、
新!ではないから旧かな、私がね
私が。
店員さんはデビットベッカムやったよ。
私にはそうみえてん、
私にはね、
私には。

お茶

そういや、トリプルリーダーが
「そう言う事をするタイプでないので」て言ってたよ、
お茶しなーい?って言うタイプでないねん、
これからカシスオレンジ飲みに行こうよ!てタイプでないで!
って、あの人の名前、なんやっけ?
グループ名だけが先行してしまって!
まぁもう世間的に何でもよくなってるなぁ、
そりゃそうか、なんでもいいわ。
今日、予定のブログを更新するのを忘れて、内容が1番、トリプルになりまして、えぇ、
なんて、
話もとるけど、お茶しなーい、て何かいいね。
平成初期の言葉

何が

この絵は何かよくわからんね、
うーん
そう、
でも私的に好きやったりするわけやねん、
よくわからんけどね。
1回展示に出したいくらいね、まぁそんな作品がたまりにたまってますが、って

これもうちょいちょいちょいやるのが良かったかもね。まぁ何でもいいけど。

ビートル

今日はアイフォンの目覚まし音で起きたよ、
けっこう珍しい、よくある目覚まし前に起きるねん。
ちなみに
あいにーずらーぶみたいな音楽。
愛を信じる、みたいな歌詞、
ビートルズやねん、たぶん4年くらいこれ。

お風呂入らず、そのまんま寝てたから、危なかったなぁ、
ズボンも履きっぱなで。きたないなぁ。
まぁしかし、ふーー何とか良かったわー。