干し方

シャツを伸ばしてるメロンマン。
なんかいいね、
私はシャツの下が伸びるのは許せない人やけど、あれ洗濯の干し方よね、
伸びるやつはどこまでも伸びていくよなぁ。
わたしは途中にハンガー入れて干したりするかな?お気に入りはね、あとはなんでも。

発見

ふと、気になった人がいて、
あの人元気かな~??て。
で、今はもうフォローしてない人やから、ある人を辿り(元東京イラストボーイズの私でない方)
そして発見!
ツイッターでね、
みたら今もちゃんと更新してたよ、
こっちはお陰でアイフォンバッテリーの10パーセントが減ったのさ、

もうツイッターやってないタイプやろうに、
まぁまぁ活動するから残しているんやろね、てな感じで、元気そうでなによりやったで!
そんなアカウントを探す事を昨日したのさ、夜にね。

良い色合いやねん、
どっちも良いね。
余った絵の具で塗ってたらの偶然さ。
下はそのまんまでも良いけど、上はもうちょい色を混ぜんとなー。てな感じで。
そんな偶然を見つけるのが楽しいよね。