寿司の食べ放題に行ったのよ
歌舞伎町。
ほな35貫、つまりは17皿半?でお腹一杯になってしまいまして、
あんま入らんねんなぁ~。
そんなもんでしたよ、私のお腹。
いやーしかし職人が作ってる所は美味いね、うん、これはもう回転やスーパーとは流石に違いましたよ、味がね。
SUSHIよりてんぷ~ら、て言うタイトルの作品あったなぁ、と私のタイトルで。

13巻

ピッコロさんが5月9日は記念日さ!をアピールしたコマ!
コミックやと13巻。
をなんとなく描いてしまった。マジックでね。
こう改めて描くたと、鳥山明のなめらかな線が凄い事がよくわかるね。
まぁまぁ、

ピッコロ

今日は5月9日!
ピッコロ記念日やねん、
ピッコロが国王に力ずくでなったんですよ!
さらには悟空にやられた日で、今のピッコロが産まれた日でもあります、

忙しいね、
で、日本記念日協会によると、5月9日は悟空の日にもなっております、
忙しいね、

この絵は、にこにこぷんのぴっころの服を着てるのよ、まぁネタですね、
去年はバースデーのサングラスを取ってる初期のピッコロを描いたのさ、わりかし反響あったはず、
その前も初期のピッコロの上にコロ助を描いた、、はず、で。

今年はこれ。
結構良い仕上がりなんよね。
まぁ部屋に飾る事も何かするわけでもないんやけど。
そんなピッコロさんでした。