くっふっふ

まぁ10日締めなんで、通信制限するぞ!て脅されても今日を我慢すれば良いから、
1000円で1ギガ買わなくていいんやけど、
今日、連絡事項がたくさんあって、買いましたよ、
今日買う意味!!!
1000円がーー、
て、さっき電気代の明細入ってたけど、1000円安かったから、とんとん
あ、肩が痛い、
何か寝違えたのよ、お風呂で寝て、6時頃絵の指摘された所を直して、ちょっと横になったら寝て、これ、
ここから肩が、ぐーー
そう
絵のあれで今日は通信せざるえなかったよ、
おっほっほ
さっきもありまして、よかった、これ通信出来なかったらえらい事やった??
金曜って所がネックやわ、
ネックレスでないよ。

まぁだからいいです、
てか、どうやって20ギガも使ってるのか????
くっふっふ、わからんなぁ。