寝起き、
何も描いてない日と言うのは気持ち的にイヤなので、
makuraを一生懸命描いたよ、
色も塗りたかったけどね。Macで。

この張り手的なんはまだ相撲の影響、
がっつり蹴ってますけど、
まぁでも明日くらいに色は塗れるかな~。

オフロ

昨日は家帰って、オフロで4時間寝ておりました、

おっはっは
よく生きてるなー、私、
お風呂とは友達さ!て名乗れそう。
名乗りましょうか?
浴槽と友達さ!!てね。
おかげてそのあとも寝たよ!

前も言ったけど、お風呂で寝た時間は睡眠時間に含まれません!

グループ

これ前にアップしたのかな?
今日、ふと目に入ったラクガキなんよ

「人気音楽グループ」て

人気音楽グループ、、、なんと言う単語。

人気カルタグループ??とか言うのかな、
んーわからん、
てか音楽グループって何??て話か。
なかなか難しいねぇ。

キンチ

昨日は久しぶりの仕事内容と言う事で、わりかし緊張の電車で向かったよ、
ブログが雑やったのはそれさ!
まぁーー
相撲の絵を描いてて時間も全く作れなかったんやけど、
てかそれ、
それかつ、これやったから、まぁ大変、へんたん。
そんな感じで。
今日もやけど、まーー昨日に比べれば、まぁヘマしないレベルで。

なんか最近はパタパタしてますね、いいですよ、
その方が、
でもそれももう落ち着いていきますね、
へっへっへ。
このキンチョーの絵、案外気にいっております。