かぶきん。

昨日は、ヴィレヴァンさんよって、新宿のね、
で、マルイアネックスのココットマーケットをみに行って、
少し前に、歌舞伎町のお店から展示しませんか?て声をかけて頂いてて、歌舞伎町???って思ったけど、まぁそれもあってもいいのか?と思い、
でもタバコ吸うよなー、ならNGやなー、とか思い、まぁでも行くだけ行くか!
夜ご飯食べよーって思って行ったら、

まぁ、、まぁ、まぁ、わかっていたけど、キャッチがしつこくてお店の前?にいるあたりで何回もしつこいから、お店入れず、立ち去りました。
夜の歌舞伎町やから、まぁ、そうなります。
てか、地図ではあそこやのに看板がないのよ、
みつからなかったのか?なんなのか?
外国人が沢山いるから、キャッチから逃れるかな?て思ってたけど、まぁーーーしつこいのがいた。
そこに立つ事すら許されない、
て言う、これが歌舞伎町。
いや、知ってましたよ。改めて痛感。
今度は昼間に行って、場所を把握して、夜?営業時間に行くか???
んーーー~~~~。
て、場所はあってたのよ、看板が、なかった??よ。
まぁそこで展示しても私の数少ないお客さんは来ないやろうけど、昨日、歌舞伎町に行って改めて
ありかも、とか思ったよ、
が、しかし、あそこはキャッチがいるのよ、あのあたりはかなり、
かなり、
歌舞伎町もピンキリやけど、あのスポットは危ないよな~~。~て。まぁもう一度行きましょう、
が、危ないよ。やっぱり。