ツバタキ

タキツバのライブDVD!最初に発売してたのを最近購入したのよ、
デビュー最初のライブ?とジュニア卒業ライブがセットやねん。

うちわがね、カトゥーンのメンバーとかフォートップスとか多くて、
あんまタッキーや翼のうちわを見ないんやですが、
おっと?これは。
最初っからこんな感じですか??
確かに!
彼らは、、確か。
MYOJOの恋人にしたいランキングで、最終、タッキー4位で翼さん5位やったような、
そう、
そうよね???
山下、亀梨、赤西、生田あたりに負けてたのよ、もうデビュー前には、た、し、か、
まぁいいや、
内容?
うーん、まぁまぁまぁ、まだなんかジュニアのコンサートって感じよね、ってそりゃそうか。

代々木上原

上原引退したね、

手術後、うまく機能しなかったんやなぁ。
んーちょっと無念。

私は上原選手好きやねん、
わりかし顔も面白いよね!面白い?好感度が高い顔。
発言もストイックでいいし
結果も残してくるし

うーん、まぁそりゃ引退、、するわなぁ。

「私が描かなきゃ誰も続きを描いてくれないんだ」
まぁね、これなるほどね、て言う

私で言う、今のmakuraに会いたい!から描く、て感じかいな。
今のmakuraはどんな表情をしてどんな顔なのか知りたい。そんな気持ち、
うーん、これ案外あるよね、
私が会いたいのよ、makuraに。て言う。
これは一度さらっと流した所やけど、なんと言うか、
そうよね。まぁそんな難しい事は最近は考えないようにしてますけど、
考えてもしょうがないからね~。