プレイボーイ

昨日発売した、キン肉マンが40周年で沢山特集されてる号を購入したで!
表紙がカッコ良いねん、

さっそく家帰って表紙やぶって、部屋に飾ったよ、
昨日大雨やのに、購入時、
「袋入れますか?」て
この大雨で入れなかったら、フニャフニャになるわ!!て思い、まくり、お願いします。
と言いましたよ、
表紙目当てでもあるからね、

しっかし部屋に飾るクセもなんとかせんと、
貼りすぎよねー、
シンプルな部屋が最近?もともと流行ってますけど、やっぱシンプルで行きたいよね、
部屋の掃除も楽やし、が、、
これは作家である以上、無理なんよ、
いや、もーー絶対、
溜め込むのよ、これはスタイルにもよるかも、
でも、、私は、やり方的にまあ、貯めます、よね、
えっへっへっ。