くっふっふ

デザフェスの帰り、
すこぶるお腹痛くなりした、
いやーーほんまに、
あの会場で食べた、よくわからないものやねん、もう原因が!!
あと、くにはらさんがくれたカントリーマアム3つかどっちか、
いやーーあれよ、屋台?的な所で買ったあれ!
あれしかないよ、
今年初のお腹痛よ、
令和初、
そうそう痛くならないんでね、
2時間くらい、唸ってたよ、くっふっふ。

山頭火

雨!
そういや凄かったね、音がね、
ズボンもビチャビチャになりましたし、

ちなみにこの外国人はデザフェスにいた人ね、
この外国人は、山頭火って言うTシャツを着てたのよ、
ラーメン屋よね?山頭火?

ペイ

ラインのぺいぺい?
1000円相当のなんたら来たよ、登録してよ!てさ

しませんよー、
私、ポイントに興味がないから、サミットもオッケーも持ってないねん、
まぁでもオッケーは持とうかな?とか少し思ったりしてるけど、
何かポイントって運気すわれそうでね、
嫌なんですよ、うーんなんとなく

良い作品を生み出すには運はでかいからね、
見つけるタイミングってやつやな、
よくわからん?まぁね、私もこれに関してはよくわからんよ。

シール

そういや3月に辞めた後輩の寄せ集めメッセージに、そやなぁ30人くらい書いてるのかな?
の中でスペースが余って、
なんとかして下さい、て言われたから
田口のシール貼ったね、

それでもまだスペース余ったから

田中のシール貼ったね

いやー何か申し訳ないなぁ、うーんそれだけ。