オリン

オリンピック!
席の申し込み、明日までやん!
あっぶなーー
何とか間に合ったよ!
1分くらい待ちました、
いや、待ち時間1分って表示されるのよ、で、電話して、認証されました、やって、

2つ申し込みして、まぁ安いのにしました、
別に近くなくていいです、
はーー当たるといいなぁ、

今井

アド街ック天国で、
葛飾四つ木が特殊されてたよ!

ここはキャプテン翼の作者が生まれた所で、キャプテン翼銅像が沢山あるのよ、街中にね、
私も行きましたよー、
何年か前に

ハマった時やね、キャプテン翼に、
2014年くらいかな??

いやー全部銅像撮ったハズ、
銅像の場所、ちょいちょいわかりにくいのよ、
スカイツリーの近くの街やねん、町?
あれ夏やったなぁ、
汗が凄かった。

キャプテン翼は無印って言われてる社会現象を起こした36巻までと、
次のワールドユース編までは面白いねん、!
まぁワールドユース編も打ち切りですけど。

そっからはまーーーーー
部分的にね、面白いのあるけど、まーーーー面白くないよ!作者の力が退化してる!
才能は続かない!とはこの事。
今やってるのも、結局、画力がもうなくてなくて
あぁ、
まぁまぁ、え?好きになった理由?
確かキャプテン翼原画展に行ったのよ!上野へ
まぁ、まぁガラガラでしたけど、
エッシャーとかあった場所。

まぁまぁ銅像ね、またみたくなりましたよ、行きませんけど。

スモウ

スモウをテレビで見たよ!
千秋楽!
トランプ来るってね、
凄かったね!SP!
あれ一般のお客さんからしたらクレーム入れてもいいぐらいやったよ!
もう相撲ではなかった!なんかね、
まぁ優勝決まってたのも緊張感なくなってたのもあるけど、なーーんかね、
パフォーマンスとしては良かったよ!100点。
てか一度、生で見ると相撲面白いね!
テレビでも面白さがわかったよ、
やっぱ行って正解やったねぇ、
てかSP多すぎるって。

私が応援してるのは炎鵬氏、
負け越してましたねぇ、
頑張って下さい!
小が大に勝つ所が見たいですよ。

ボタン

中丸君が何を話すのか?が
気になってシューイチを見たで!
別番組ではオーケースーパーを特集してたから、そっちも見たかったけどね。

まぁなんと言うか。
中立な立場で話してたね、一生懸命、言葉を選びながら。
女の人が携帯?を落としたのも気になりましたが。(関係ない)
まぁしかし何十年も一緒に仕事した仲間にあんな顔させた田口、それは罪よ。
最大の罪。ファンを悲しませたらあかん、とかそんなキレイ事でなく、元メンバーであってもあんな顔を全国放送で喋らせた事が1番ダメ。以上。