こく

アイドルとか、なんでもそう?かな、
地獄をみた、って言うやん、売れない時代の事を
でも結局売れたんなら、それは地獄でなく過程なんちゃうかなーー?て思ってしまうのよね、
なんか、地獄ってどっから地獄?
辞めるか辞めないか?を考えた時?
個人的には家を追い出されたら、住む所がなくなったら、まぁ、たしかに、地獄かな?て思う私ですよ、

ね、それ以外は地獄でもなんでもない、そもそも自分が選んだ道やんか!て話で、
まぁーーー人それぞれか、
なんにせよ、地獄を見るより、良い作品をみたいし、自分の良い作品を見たいよね。

ピア

日テレの、まぁ正確には九州の番組「駅にピアノを置いたなら」を見たよ、
偶然、テレビが付けっ放しやったので、
もう寝る気まんまんやったけど、1時過ぎてたし、深夜のね。
そう、
九州の駅2つにピアノ置いたらどうなるの?て言う、
まぁ最近ならよくある番組内容なんかな?
色々とコメントありましたけど、
まぁ最初にやったのも、別にオリジナルでないですしねぇ、
最初って外国の駅やろ?
ね、
まぁーーでも本当にピアノを駅に置く事が普通になってしまった世の中ですよ、
凄いねぇ、
これもラブピアノ効果、
わからんけど、でもあれから発信されてるからね、ヤマハさんの影響力と、私のペイント力よ、
て言った所、
まぁまぁ何にせよ、いい事はもっと広がると良いですなー。

マン

タンクトップのmakuraとか、ほぼ初に近い登場やねん、
スパゲティマン、もうちょい上手く描きたい所やったけどね、
まぁmakuraも顔パンパンか。
まぁまぁお気にいりな作品

フェイス

フェイスブックを1年以上ぶりに更新したで!
まぁたまーに、私の1枚写真をアップする事はあったんやけど、
生存確認してもらう為に

今回は、4月の展示「こてんチック27」から、がーーっとね、アップしましたよ、
5月に40枚、6月に40枚、7月に40枚、8月に38枚?9月に40枚、誕生日企画と、
勢いで、もーー今年の4月まで行きたいね、
これ面倒なんよね、
久しぶりにすると、画像長押ししてもアップで見れなくなってるしら
なんのこっちゃ、
まぁフェイスブックも画像倉庫になっておりますな、

今日、10月、11月とアップ出来るかな、
勢いでやらないとまーた、放置しちゃうからなぁ。