キャ

前に沢山キャンバスを購入したのに、まーたなくなって来た、
はやい、
はやいね、
そんなに私は描いているのか?
まぁ描いてるわなぁ、ようツイッターにアップしてるよ、反応ないけど、
まぁトイレに行きました、に反応って大してない感じで、トイレに行く感覚で作品が生み出されてるからなぁ、しょうがないね、
あのクオリティ作品を次から次へと、
と、言ってもmakuraばっかりやからね、そこは問題、でもですよ、例えば、山下智久を応援してて、彼のスクラップとか色んなものは集めます、
でも亀梨は興味ないから集めません、みたいな感じやよ、
え?絵が好きでなく、makuraが好き、って
いやーーそれあるかもね、今はそうよね、
ま、そのうち飽きますよ、そしたら別のに手を出すよ、きっとね、