さいご

この会社、今日まで、
てほんま??
よくわからん、吸収されるとか、
どうとか
まぁいいや、
このマーク2回目よ、描くの、昔描いたね、えぇ描いた。
まだもう描く事もないわなー。

新コロッケ

まーたセブンのコロッケパンが新しくなったよ
懲りないねぇ、
食べた、
確かに!生地はよくなった、

確かにね、
が、やっぱコロッケが美味しくないのよ、ソースの味が前面に出てくる、
てか値段を12円あげて来てるね、
140円の価値?
そんなのはないよ。
てか税込を小さくするな!

ムト

クリムトの原画をみたよ、
六本木でみてん、
ウィーンモダン展

これがまぁボリューム沢山あって、
なかなか良かったよ、
特に最初の方ね、
クリムトの原画は凄い、やっぱみるのもを圧倒するよね、
圧倒?かはわからんけど、さっと流せない感じ、
クロッキーは簡単に流したけどね、
いやー行って良かったなぁ、
こりゃ、上野も行くべきかも。