行ったのよ

ムサビ生、現役の作品をみに行ったのよ、
前に行った時に、壁に貼ってある感じがよくて、で、ツイッターみたら、まぁみてみよう、て言う、
まぁ私的にかなり珍しい出来事、
八王子へね、
みた感想は、いやー描いてる、て感じで、
これこれ、こう言うの良いよね。
技術とか、なんとか、かんとか、でなく、
描きたい、描く、て言う伝わる良い展示でした。

ルート

ルートの中にいる何かを描きたかったのよね、
まぁそれだけで、

いやーほんま、
あと、これパレット変わりの紙やったけど、良い色合いやから作品になった、と言う、まぁそんな感じで。

が~まるちょばって言うパフォーマンスグループ、2人中、1人が脱退してん、
引退かな、
その理由が、現状維持は停滞だ、て言う意味みたい、

維持は後退かも、
まぁいいや、
これ検索しても出てこないのよ、
当時辞めた理由は別のコメントしてるし、おっほっほ、
まぁね、後退するのが許せない、て言うのもありますわなぁ、
私は後退もありかと思ってますので、あれですけど、
いやーしかし1人のパフォーマンスをみたけど、あれやと、芸人チックになってしまうね、
1人のパフォーマンスは難しそう、それが本人からもすごく伝わる
こりゃ大変、
なんにせよ、前進ですよ、みなさん。


凄かったねー
昨日、
まぁ雨って大体凄いんやけどね、

凄い?んーまぁ、まぁ、かな。
そういや昨日は速度制限くらってたから、ワイハイエリアでブログを更新したのですよ、

えっへっへ
あれやっぱ速度制限くらった方が健康的な暮らしになるね、
やっぱアイフォン ?って、毒になりやすいなぁ。
我慢できる人はいいんやろうけど。