凄い

ちなみに私は幕張メッセのイベント、VIP扱いで行きましたよ、
いや、名刺とかぶら下げるんやけど、VIPカードが入ってるのよ、
VIPやから
VIPなのよ、

てか、幕張メッセって7年ぶりに行ったわ、
むかーーし、サマソニでライブペイントしたのよ、まぁこれはお金出せば誰でも参加できるんですけど、
まぁスタッフがね、よろし、、く、、なさ、、す

と、言うわけで1度しか出てないです、
出なくていいです、
他の出店者も怒ってましたよ、それぐらいなんです、
まぁボランティアスタッフが多くて、担当してるのがその人達なのよ、
まぁリーダーは違うんやけど、やからまー手が回らない、と言うか、
てか、あれは作家をないがしろに、て、話変わった!!

そう、で、ひとまず、今、幕張メッセのヤマハさんのブースは私の作品がいくつもある、と言う事ですよ、

ふぇーー凄いねぇ、

幕張

今、インターネットのイベントが幕張メッセで開催してるねん、
私がペイントしたラブピアノや、ほかほかの機械、そしてラブピアノのクリアファイルを配ってるねん!

ひぇー凄いね!
私はルーターやスイッチなど、5機を塗ったのですよ、
これなかなかやったなぁ、

調べなかったけど、やっぱ塗った中に50万円の機械があったね、
へっへっへ。
やっぱね、
調べなくて良かったわ。

あーあ

となりの駅で人身事故が起きましたと、さ、
2分後くらいに

「中央線運転見合わせまーす」と軽い感じで放送入りましたわ。

けっこうなアレですね、
やから武蔵野線で向かってます、あーギリギリになるね、なるのよ、
まぁ行ける所にいただけ良いのか?
うーん、そっか、
たしかに途中駅やったら、もっと面倒やったかもね、
面倒やわ。
どうであれ

乗ろうとしてた電車で、あっ、特急っぽいよ、な
やっぱ調べたら特急やね、
あぁ~いー

ボーーと、

駅でボーッとしてたのよ、
1本早い電車に乗って、ちょっと金券ショップに行ければな、と、新宿駅のね、
少しの時間を使って、
けっこう太陽もいい感じで、
駅にあんま人おらんくて、雰囲気良かったのよ、