ナイト

ちなみにデニーズは5時間以上いたらあかんみたい、
けっこう寛大やね、
5時間って、
ひぇーすごい、有難いね、
私はこの後、始発で帰り
6時半くらいに眠り9時半くらいに起きた?のかた?たぶん、たぶんね、
今日も降り過ごさないよう気をつけナイトやねん。

パフェ

今回はいつものパフェやけど、チョコレートでなく、抹茶パフェを頼んだで!

宇治抹茶パフェが限定って言うから、
これね、でも思い出したんやけど、そんな抹茶好きでなかったよ、
そ、深夜の判断やからね、しょうがないね、
へっへっへ

これはデニーズのドリンクバーのコップ!
なんかお湯を作る機械をずっと洗浄してたから4杯しか飲めなかったよ、
洗浄する前に一言声かけようよ、
お客さん、5組くらいしかいないんやからさ、

まぁ眠いから、それもまぁご愛嬌か、とかなんとか思ったり思わなかったり。

八王子

八王子、着いて、30分ぐらいフラフラしてたよ、
気候がよくて、
スンっとしてたからね、
まぁ繁華街は通ってないけど、まぁあそこはキャッチしかいーひんし、
まぁそれを楽しんでもいいけど、危ないから、そこまでの余裕はなかったから、
あったら最寄りで降りてるし、
もうね、赤塚不二夫のお墓に行こうかな?て思うぐらいやったよ、
あの人のお墓、八王子なんよ、
まぁ深夜に行きませんし、始発の時間でも行きませんけど、

そう、フラフラして、恒例のデニーズへ、
24時間営業ってありがたよね、
対して繁盛してないし、正直赤字やと思うけど、やっぱ有難いもんです。

降り過ごし

昨日は降り過ごしたよ、
なんか電車がものすごい?まぁまぁ遅延してて、て、まぁ関係なくて、三鷹で止まってる時は記憶あるけど、次は日野やったよ、
久しぶりに立川駅より向こうに行ったなー、

電車の中、誰もいないっ、てなかなかよ、
最初は満員やったのにね、
へっへっへ、
はー、まぁね、
しょうがないわ。