五輪

ひとり絵人五輪 やねん。

これデニーズにあったナプキンに描き、拡大コピーして、そっから色をつけたよよ、
やから、変なドットがたくさん、
それがまた良いのよ

前に「なんならながら展」て言うのもデニーズで決めたね、
やっぱ何かあればそこで考えたくなるなぁ、
て、いつもこんな事すれば、!いやーオールはきついっすよ、
ふぇーオールはね、きつい。
あ!オリンピック??もちろん全部、チケットは外れたのさ!

スッ

すっかり今日は寝ましたから目がスッキリしておりますよ、
ふっふっふ、
スッキリさ、
スッキリ??
まぁまぁいい感じで。いやー良かった良かった、

ルーター

そういや、この前のルーターや無線LANにペイントした時に、キャラクターを作りましょう、から、こんなルーター君、考えていたんよ、
結局ボツになりましたけど、
これなかなか良いねん、

まぁもうお披露目する事はありませんが。