展へ

そういや、
行きましたよ!
水木しげる 魂の原画展へ、ね、
横浜そごうにさ!!

ひゃー正直空いてると思ってたのに、
そっか、今、鬼太郎テレビやってるもんね、
子供が沢山いたわ、
そういや、放送してたね、
2話ぐらいしかみてなくて忘れていましたよ、っと。

感想はね、いやー良かったよ、
ほんと、ボリュームたっぷりでね、
見応えが、
2年前に東京のどっか?高島屋かな?大丸?どっかでみたのと内容はだいぶ変わってて、
あんな手法でマンガを完成させてるとは知らんかった、ほんま、
あ、あと、最後の遺作?なのがあったのが良かった、
やっぱ最後はそこにたどり着くんやなぁ、と

てか横浜に今年はよく行ってるな、3回か、いやー多い、年に1回も行かない年はいくらでもあったよ、