モネ

寝る前に、絵の描き方、表現の仕方、テーマが完全に似せられた人がいて、
その人の真似られた人のコメントや、絵、その事に怒ってる人の文章読んでたら、寝るのが遅くなりました、
よく絵ってパクられよね、

ほんま、
これはよく聞く、みる、知る、
まぁ真似る天才?っているのよ、はた迷惑な天才が。

まぁ色々あるでしょうが、
真似られた方はお そ わ れた?感じになるし、 こ △ しにかかられてるから、まーーーー
えらい事。
そういや私?私はね、真似られた事正直ないのよ、
絵に関してはね、

ない?たぶん、ない、そう思った事はない。
たまに「tachikawaさんに似てません?」て言われて見るけど、まぁ、目があって、話があり口があり、まぁゴチャゴチャ言う程でないよ、て言うのはちょいちょいあった?かな、ありました。
影響を受けた、ていうのは一時けっこう聞いたけどね、便利ですね。
大体が影響受けた人は、センスがあるから、私よりより上の感じになりまして、えっへっへ
私を良いっていう人はみんなセンスあるんですよぉー。
あーでも考え方!それはね、がっつり真似されてるなぁ、ていうのはある、これはある、あるね、
考え方は私、天才やからね、しょうがないのよ、
いいです、私も誰かの影響うけてますし、
まぁ結論いうなら、そんなにパクられてません、私は、
昔、ビレバンのスタッフさんが言ってた「tachikawaさんはどこにも属さないカテゴリー」
それが答えなのかもね、