売り上げ

嵐のベストアルバムが、昨日の初日で72万枚売れてんて、
ひぇー、
てか少し前の「キンプリのアルバムの初日売り上げ、32万」が凄い、て言われてたけど、これ確かに凄いね。嵐の売り上げ方みたら逆に?そう思う

嵐は男性アーティストでは記録更新やって、

男性アーティスト?
まぁ関ジャニが18万、
キスマイ14、平成12万やとそうね、うんうん
てかセクゾとニュースって7万なのね、
セクゾ、、、あ、あの海のジャケットの奴か、
あれ洒落てたよね。

まぁ何でもいいや、
こうやってCD売り上げの話するのって、ある意味このブログの原点やねぇ、
オリコンスタイル、略してオリスタっていう雑誌が廃刊になりまして、それで情報集めるのが手間になったんですよ

私?私はアルバムはいらんねん、
欲しいのなら、ライブDVDよね、ブルーレイでなくDVD
まぁでも買わないと思いますが、、
た、ぶ、ん。