バチバチ

おいおい
知りませんでしたよ、
明日命日の佐藤タカヒロ先生、
いや、それは知ってました、
違うのよ、今、大阪で原画展やってるねん、
バチバチや最期の十五日の、
マジか、
大阪で???
なんで?まぁギャラリーの人が声かけたんやろう、
別のチャンピオン作家が滋賀で展示してた時は告知ページあったのになぁ、
まぁあれは入場料とってたから??か寺やったし。

バチバチは、前期後期にわかれてて、今、前期、

行きたい
てか?なんで大阪、
せめて山形で、、、作者は山形出身、
いや、東京でやろうよ、
まぁ大阪のギャラリーの人が声をかけたのであろう、

ぐうぅぅぅ、
みたい、けど、大阪はなぁ、、
でもこれ見逃すと次展示、、あるか???
ない気もするし、

東京で???
やるかぁ~??
んんー
~。
んー~。

マンモスマンは強かったよね

どっかの本屋で、お台場のマンモス展をプッシュしたコーナーがあったのよ、
マンモス展!

親子がそれをみて、母が子に
「こんど行こうね」て行ってたよ、
そんな気軽に行けるとこなのか!マンモス展!!
ぐぅー
金持ちの街の子は違うなぁ、
ぐー
マンモス展、行きたいなぁ。

クリリン

残り1週間となりました、クリムト展!
昨日行ったら、おやすみでしたー、
イェーイ!通りで上野に人がいないわけやわ、

あーはぁーんー、
おいおい
休館日に行く事、最近なかったのになぁ、そんなミス、久しぶりにやったね、
クリムト?
んーみたい、みたいなぁ、となっておりますよ!

オードリーム

嵐が1週間でアルバムの売り上げ130万枚やって、
くぇー
確か190万枚あたりが彼らの最高枚数よね?
10周年の、
これ、200万超えるねぇ、ふー、初回盤の予約再度してたし、くぇー300万、、、行くかも、
ぐわー

てか、調べましたよ、タキツバの最期のアルバムの最初の週の売り上げ、
4万2千枚です!
ぐわーそりゃ2位やわ、星野源に負けましたよ、

てか、タキツバのその前のアルバム?は類型2万枚、??そりゃ解散するわ!

はっはっは、