どう

ラブピアノをみに行きましたですよ、

ようみに行くなぁ、自分。
まぁ、子供みたいな感じですからねぇ、
ビッグな子供ですよ、

次は北海道とか、
なんて羨ましい!私も行きたい!北海道!!

けど

ユニバーサルスタジオじゃがいもの袋描いたで!
なんとなくね、
描きたくなったんよ、
ふっへっへっへっ。
まぁもうちょいやり方はあったやろうに、とか思うけど、案外、この作品は満足してるねん、
まぁユーエスジェーに行きたいか?て言われると、
全く行きたくありませんけど。

インスタを投稿数4000にしたよ、
これで終わろうと思ったけど、5000でやめる方が良いのかも知れない、とか思ってるねん、
もう3週間ぐらい更新してないんやけど、

むむむ、
5000が良いかも。なぁとか、思いながら、