めっちゃ

「私、友達めっちゃいないんだよねー」
て言ってる人がいたよ、
ちなみにこれ渋谷駅周辺やったね、

めっちゃいないねん、

いない、とめっちゃいない、の差は???
なんにせよ、めっちゃいないらしい、
これ言われた人のリアクション見てないのよ、タイミングがなかったね、まぁあっても見ませんが、

まぁまぁなんにせよ、いないらしいですよ。

前期

アイフォンのメモに
「選挙が終わってもパトカーがスピーカーでずっと喋ってる」てあったよ、
そういやうるさい選挙カーがいなくなった、と思ったら、パトカーがずーっと何か喋ってた事あったなぁ、、と
ありましたよ、
また選挙するよね、
家に入ってた、選挙権ね、
まぁ今回は行きませんけど、てか、最近行ってないなぁ、