さっき、うどん食べましたですよ、
あそこのうどん屋さん美味しいのよ、
上野のね、
もう私は上野におらんけどねー、イェーイ!
明日楽しみわ。

ムト

ふぇー、そう、
起きなければクリムト展に行く気はもうなかったよ、
一応、金曜、とは決めてたけど、
いやークリムトさんの混みようは凄いらしいですからね、

私は朝10時半に着いてもチケット購入で15分、入場に20分かかりました、

まぁまぁまぁ、終わり直前やからね、
ま、なんせ行く気はなかったもんですから、えぇ、
あの六本木でみて、あー、思ったよりいいかぁ、ぐらいで、
ね、

早起きフェス、て言う響きが良かったんやろね、

ちなみに今日はお風呂で寝てて2度寝したよ、
お風呂で寝ると、全く回復してないのよねー。