石川県

私の元ライバル、石川遼選手が優勝したらしい!
なんかの大会で。
おめでとう!
すっかりヒゲ生えて、ダンディ?ハニカミでなく、ヒゲカミやわ、

まぁいいや、おめでとう!

たく

今日!洗濯しましたよ、
天気予報の人が、今日は雨ふりません、ふったらすみません。
て言ってたからね。
もー確かに、今、太陽が出てるなぁ、

洗濯モンがたまるわけよ、
今後もまた雨マーク連続やったから、今日だけやね、これね、出来るの、
おそらく、
そういや、七夕と言えば、2年前は富士山の頂上にいたね、七夕ね、
話それたなぁ、ら

棚バター

昨日は七夕でしたから、
棚バターですよ、
バターがね、これようわからんね、
まぁ棚もようわからんけど、
わからん×わからんよ、

なんかでも原画は良いのよねー、
画像はそうでもないけど、うん、そうでもない。
これは描きなおして良かったね。

ムトウさん

クリムトね、
展へ行きましたよ。
前に言った?か。
金曜日、
私はしばかれなかったよ、ってこれ言うとどっかから怒られるかもしれん、
まぁーそんなに周りと密着してないからなぁ、
そ、うーん、そうなのよ、

図録買えば良かったかな?とか今も思ってたりするけど、まぁいいかな、見ないやろうし、て言う
そう、てか
本だらけなんで、ほんと、ねー、
これどうするの?減らしたいなぁ、本、でももう厳選されたもんだけど残ってるのよ、
あ、図録はねー良い匂いしたよ、
印刷の匂い、
あれは、、良いねー。