ストア

キレートレモンのペットボトルを買う為に吉祥寺で降りましたよ、
98円やねん、
安い!
体調悪い時はキレートレモン!
みんなは、レッドなんとかとか翼を授かってるけどね、私は、レコピンさ

そういやドラッグストアで働く人たちって、やっぱ薬剤師ジュニアなんかな?
さー、ねー、
どうなんかなぁ?

あの頃は、

定期検診に行きましたよ、
歯医者、
前回、それを無視したらえらい目にあいましたから、
いやーほんま、覚えてる人いる?
寝れない日々が続いたのさ!て言うロックンロールよ、
はーまたムシ歯、まぁ見つかったから良いのか、
そっか、そうよね、
あーもう面倒!歯、くーー

ペース

古いタイプの地図を見ながら進んだけど、その場所のアイコンがでかくて、どの道かわからず断念!
10分の消費やわ、
そこで何か発見した?って、
そやなぁ、早歩きしてたら、同じペースで歩く人が後ろにいて、ペースメーカーにされてるなぁ?て言う事ぐらい。