振り返り

あのイスの話は続きがあって、その後ブリッジに
「小さい作品ばっか描いてるから、大きい絵描けなくなってませんか?」て言われましたよ。

このサイズすら捉えられてない!てさ。

私が小さい作品を描いてる事わかるのか??
わかるか、あのツイッターの画像みてたら。
うーん、わかる。

ブリッジは昔、2010年くらいかな?
まだ私がそんなライブペイントをしてる時でなかったバズやけど、、ブリッジの企画する展示で、ギャラリー前で、でっかい絵のライブペイントして欲しい、
tachikawaさんにはでかい絵を描いて欲しい、て言ってたなぁ、と思い出しましたよ。
あの子は私には大きい絵が良いって、言うのを強く言ってくるのよ、
まぁ実際に私は大きい絵の方が良いやろうけどね、
ライブペイントが得意、て言うのはそう言う所やろ?
なんかの名言にあったけど、大きい作品が得意って事は情熱的らしいよ、
情熱!!

そんな拾わなければ行けない場面やったね、
私が小さい、挿絵作家みたいになってるから、

て、言う振り返り。
あ、後、この絵を勝手に貼ってきました、
誰も気付かれずにね、ふっふっふ。
あ、これも小さい作品やわ。