合わせ

隣合わせに完成!
これ、可愛いよ、
てか昨日は描ける日やったね、
筆がそう言ってる、なんなく描けたからなぁ、出来上がり工程が不明って作品はいいのよ、
レシピのある作品は大した事なくて、

これもヴィレヴァンさんにて販売よ、そう、土曜日に行ったのよ、
アートブックフェアに行く前にねー~。

イチゴかトマト

え、何?この可愛さ、
アイドルやな!て言う、作品、
額がね、なに?これ?て言う、
トマト?イチゴ?おそらくイチゴ、
ふざけただけよ、ほな、あ、これいいやん。て言う、
イチゴマフラーも何となくふざけたのよ

いいねーヴィレヴァンさんにおくよ!
てかもうすぐ幽霊展はじまるよ!次からは呼ばれてないからきっと最後!少なくとも次は外されるぜベイビー!やからシール買ってね、いや、こっちの原画を買ってね。か、まぁこれは購入されなければ私の部屋に置きそうやな。

は、はーん

東京アートブックフェアーに行って来ましたのよ、
久しぶり、これさ、案外行ってるかと思ったら?2年ぶりらしいよ、
昔は信濃町?か辺りでやってたやん、3331の時はひどかったなぁ、ぶつぶつ、

そう、行きました、
まぁまぁ、洒落てるのよ、あそこの作家はね、
てかジン作ったら絶対私面白いと思うけどなぁ、編集が面倒なんやろうなぁ、自分、
やったら、簡単にさ、ぽん、とん、で出来るやり方もあるやろうに、
くっくっく、
たしかに、
あ、そこで厚紙詰め放題があって、A4の厚紙、これかなり厚いのよ、それを100枚以上つめて、1000円やったよ!安い!
これでしばらく紙購入せず、
え?大きい紙に描く、て言ってた???
は、はーん、
まぁでもしばらくこれに描きそう、いい厚さなのよ、てか安いね、そりゃ行って良かったね!

石鹸と

昨日は、心の中で
「石鹸と古本屋寄って帰るか」て思ったら、
あ、この単語面白いやん!て、

これ展示名に出来るくらいのね、
石鹸はダブdoveよ。
6個買った!プッシュタイプもあるのよ、やから1年は持つかな、
うーん、持つ、てか、1個がどんなペースで減るか知らんね、そういやね、

洗顔もダブ、これも19歳かな?
色んな雑誌を読んで、1番支持されてたんちゃう?当時の私はそんなもん、
で案外私は同じをずっと使うので、柔軟剤はソフラン、粉はアリエール、てね、これ15年くらいそうちゃう?
東京来てから変わってない、
なんか考えんのが面倒なだけやけど、
それを楽しむ人もいるやろうからね、一概には言えませんが、
あ、アリエールとソフランは実家情報をそのまんま真似したのか?やからもう結構な期間な気がするね、まぁ何でもいいけど。