かた

このびればんの/ね

/

これ!これが傾きますよー、て言う話やけど、
これお店が傾くぜ!て思われても嫌やなー、て思った次第で、
でもこの作品好きなのよ、
やからツイッターでは4枚にして、ちょっと濁したね、
果汁20パーセントにして、
へっへっへ。

ヤンキー

氣志團が
ヤンキー系ロックバンド って紹介されてたよ、

ヤンキー系ロックバンド!

ロックバンドにもカテゴリーがあるのね、

ヤンキー系アーティストもいるよね

ヤンキー系、育メンとか

ヤンキー系
はぁー色々ですねー。

後でツイッターにアップするよ、
今日は起きるのが遅くて、
が、しかしそれが集中力を増して、パッと!描けましたよ!これ、
エイトの写真にペイント、
15周年なんよ、で、日曜日に北海道でコンサートしたのよ、この人達、そのグッズ写真、
へっへっへ
もう手に入れて、さっとペイントしたかったのよ、

松竹座は私も思い入れがありますので、ね。
久しぶりに色んなキャラ描いたけど、やっぱ描くべきよね、いっぱいいるんやから。

これはちょっと描き直す作品、てかもうけっこう描き直すよ、
昨日、折りたたみ傘を電車内で忘れて、
深夜やからその辺で傘買えず、
けっこう降ってたね、
で、コンビニ寄って10分、550円、、、、、高い、と悩み、ここで購入したら、ただのマイナスや、
よし、濡れながら帰ろう!て事で、シャツをこんな感じにして帰りました、
いいね、
それを絵にしてやる!て事で、
が、これではよくわからないので、再度描き直すよー。