大阪1

昨日は大阪へ行っておりまして、アホみたいに暑かったよ!
いやーほんま、そう、コレが関西の暑さ!思い出した!暑いのよ、じめ~と。

34度って出てたね。
太陽は引っ込むの早かったのにこれさ!

そう、なんか、梅田をウロウロしておりました、朝ね、
で、あ、この近くは!と思い、上京するまでやってたバイト先へ行きまして、閉まってましたけど、
あぁ、まだあるわ、とポスターで
松竹関連とか、トミカ関連推しとか、変わってませんね、と、思いながら、
その後、大阪の地下道を歩いておりました、

いやー18歳、19歳、20歳の時はよーーーく歩きました、この辺り、まぁ歩いたら何かあるんでは?とか思ってたね、歩かないと何もない!みたいな、
足がダルくなるまで。
まぁ対してなんも出会ってないけど、
今も歩くからこれは続いてるのか?わからん。

で、そのまんま、昔通ってた学校にも向かいまして、
ふぇー、そのルート歩いてて、あ!この階段嫌いやった!とかね、思い出し、しょうもない。

まぁもう学校に来る事は30代ではないね、とか思い

え?感想、うーーん何かまぁ、変わらんよね、
ただのビルを見る感じ。5年に1度にチラッと見るのがちょうど良い。
うちもプロフィールから消してますからね。
(みんなも消すらしい、なんでやろか?)
で、