大阪3

太陽の塔!中に入れるんです、今。
事前予約をすればね、
ちゃんとしましたよ、えっへっへ
もーーね、
あそこに入れるなんてね。
昔、抽選とかでやってる時期とかあったけど、こうやってオープンしてくれるなんて、商売気がありますなぁ、違うか、いやー何にせよ、みせて貰えるのであれば必ず行きますよ、
行きましたよ。

最初4つ目の顔があるんでやんすよ、ぐひー
どこまでいけるか?それは左手と右手の所まで行けますよーーそこがまたテンション上がるのよ!
階段は11階分さ!

うわー楽しい、
ふだん腕を組まない私がずっと腕を組むぐらい。
何か攻撃されてる感じやね、
ずっと赤いからかなぁ?気分がちょっとあれなんかも、
これだけで大阪に来たかいが!!!?
て、違うのよ!本命はこれから。