靴に?

バッテリーを10パーセント分、消費して、靴を見てたよ、
歩くの好きやのに、靴代金を安く行こうやなんて、

いやーなんか靴に興味なくて、
いや、ほんまに、ないのよ
やから何でもいいや、て思ってしまうんですが、そうも行かず、て事かな、

アウトレットの靴は安いかなー?とか思ったり、
靴ね、靴、靴に興味を、、持てへんなぁ。

支出

これは大阪行った時の支出額さ

1万8000円。
まぁ、懐かし旅?してたんやから、安い方か?
なんかでも見てると、東京大阪間、1500円で行ける日があるよね、
それ!
そんときに行きたいけど、まぁ平日のど真ん中の上、
あれ毎月あるわけでは、、ないわなー、
そりゃそうやわ、
タイミング~。

まぁ遠出すると思い出、引き出しが増えますから良いね!こう言うのは、
うん、てか靴買わないと、

くー

2度寝したー、
ぐぅー、まぁまぁ何とか起きれた?から良かったけど、結構あぶない気がするよ、
予定より20分遅い電車やけど、まぁまぁ、
なんとか、
あ!
みそ汁、チンしたのに食べてないやん!
あーらぁまぁ~、
夏はそれ食べていいのかね?
まぁ、うーん、湿度高いからなぁ、
電子レンジの中は大丈夫??知らん、
くー。