3

昨日は朝4時からもう活発に動いておりましたから、
たぶん昨日もあんま寝てないのよ、
たぶん、??

やけど、昨日の朝は良い絵が沢山購入出来たから、まぁ満足ではありますが、
マンモスとかアイドルをリスペクトした絵とかね

はっはっは
まぁ今日の体調に気をつけましょう。

電車で

やから電車で描いておりました、
途中寝てペンを落とした事を前にいる人が教えてくれたよ、
おいおい
やっぱ私の線って良いね!
松岡さんの線が閉じるようになりつまんなくなった、て言いながら、私も閉じまくってますからね、
これこれ、
私が好きな線はね、

ピアノ

昨日はユーチューバーが沢山集まってラブピアノを演奏してたらしいで!

川崎で。
やから川崎に行きましたよ!

あれ、悟空と写真をとりに行った以来です、
えぇ、
あ、あん時にマウス買ったか、

これは深夜1時半頃に完成!
4時半には起きたかったから、まぁせっぱつまってましたわなぁ、