ステーキ

昨日ポストに入ってた電気代によると、6006円!
あ、これは私の中でかなり安い!
お湯代やな、基本、かかってるの、ここが抑えられると安くなるのか、

そう、私の所は電気でお湯を作るから、電気代かかるのよ、あ、ガス代金はありません、
そう、、
そうなんよ、
ひとまず安い!良かった!最高!今夜はステーキ!
て、ステーキなんか今年食べてないから今日も食べません!

解説

この張り紙のポイントは、倖田來未と、MISIAの所ね、

同時期に描いたアイス、

なんかアイス食べてたら、この辺りで切なくなったんよねらやから残したのよ、この瞬間を。

同時

ジャニーズから2グループが同時にデビューするんやって?
昔、キスマイ、えーびーしーずぃーもそんな事言われてたよね、当時ね、
結果同時でないけど、
まぁもうなんでもいいね、
でも北斗がデビューするのは嬉しいかも、全然知らん人やけど。
森本君はへばりついた!て感じかな、
なんか、まぁまぁしかし
長くいればデビュー出来る感じになってるやん!?
それは私的にはあれですけど、

うーん、ね、まぁストーンズのデビューシングルは買うかも知れない、
知れないねぇー、
て、そう思うと、キスマイ、セクゾ、ウエストのデビューシングル初回盤持ってたね、
後は関ジャニか、、、
ジャンプは悩んで悩んで悩んで、CDショップで!買わなかった後悔から来てるのかもね、
まぁまぁ

あずき

朝の満員電車をあじわう金曜日、なんて、
金曜日なのさ

あの電車内にちょいちょい鼻息がスゴイ人、気付いてないよね、あたるのよ、
鼻息が、あれほんま勘弁しまくってほしい、
そう、
昨日、あずきバーを食べてん、
たまーーに食べたい味よね、
もう今年は満足です、美味しいよね、あずきバー。