4

トイストーリー4を観ましたよ!
みるき?
あんまなかったね、
あみだくじしたら、観たら?て出たか、観たのさ!
まぁ、賛否があるから、あみだくじをしたんやけど、

私はベストな面白さやったのさ、
え?今までのトイストーリー好きには不満??そうやろうね、ただいつまでも同じようにいきませんのよ、

そうそうそん時の自分の心のベストを選べばいいねん?
あ、私、全然ベスト選べてないわ、
えっへっへ、

これもラインスタンプの一つなんよ、
これだけちゃう?線がグレーとかなってるの?
ふざけてるよね?
キャンバス持ってるねん。
なんかこうみると、そんなによくないね??
変わりそうやし、変わらないかも。

ライン

ラインスタンプ、
やっと40個揃った?かな、
60個ぐらいの中から入れ替え、入れ替え、
いや、ほんまにそれぐらいの絵はあったのよ、

選ばれてこれかい?て言うのもあるけどね、
いいねん、こんなの悪ノリさ!
あっはっはっは!