ませ

今度、展示でお世話になる、フューメニーに行きましたら、
まぁ最近は知らない店員さんが増えましてですが、
ふつうに「いらっしゃいませ」と言われました。

ライン

土曜日!
ラインスタンプをついに完成させ、申請したのよ、
午後ね、ひまわり後、キンコーズに行って、
私のMacでは対応してません。ので

ほなまぁー
ずっとログイン出来んなー、て思ってたらラインのI.D.でなく、登録したメールアドレスを入力せんとあかんかってん、これに10分イライラしたからね、

むむむ。
まぁ結果いうなら日曜日に申請通って、もう使えるという、、、早い、、なんて言う早さ。

今日のワイドショーで散々、報道してた関西弁の人、
自分で自分を認めるしかない、自己愛が強い人。

らしいよ、

ひぇー
私と一緒やん!
て、別に私は自己愛が強くないんやけどね、

うーん、別に、鏡みませんし、
自己愛というか、作品ですよ、
うん、作品。

ブログのネタに今週は困らなそうやけど、どうでもいい事言うなら
海賊王のロジャーって285センチあるらしいで、

ひぇーどうでもよい、
てか、ワンピース、よくわかってないんやけどね、
頂上決戦の所だけ知ってるの、やからニワカ。

まぁだからこの記事はよりどうでもいい。

まぁしかし285センチってあのマンガでは別に大きくないのよ、
なんのこっちゃ、