ヘビー

木更津にあるアウトレット、日本一の店舗数やって!300店舗、おおーー、
たしかに、多かった、ゆっくりしたかった、予算決めてウロウロしたかった、
でも私はラブピアノをみにきたのよ、

あぁーのんびり買い物したかったなぁ、したい???いやーでもあれは1日で回れんね、いや、ほんま、
300はほんまに多い、

これて良かったよ、、うーん、
まぁ良かったか、体調がね、本気でよくなくて、
ぐったり帰宅の電車で座ってたら野球部の練習帰り軍団が近くにいたから、まぁ臭かった、
あぁ、うーん、そしたら、となりの誰か知らん人がこっそり袋にはいてた、

私の体調も悪く、共倒れになる、とそのを離れました、
あの人、はき慣れてるね、そんな感じ。
てか、今日のブログ内容がヘビーやな、終。

千葉駅

あ、さっきの絵の文章はこっちか、

さっきの画像は千葉駅がでかーい、て話やったわ、
そう、千葉駅でかいねん、
はじめて降りたんちゃう?千葉駅、
蘇我ね、何度か、、、何度もあるか?
あ、、高山くんのなんたらの時に降りてるかもね、
てか高山くん元気かなぁ、て、もう亡くなったわ、
あれ何駅やったっけ?2時間かかってて、ルートが一緒やから、あの辺か、あの辺、

話変わった!
まぁなんにせよ、私の体調!ちょっと良くなっておりますよ。

木更津

そういや日曜!昨日、
ラブピアノ1号機をみに、木更津に行って来ました。
遠いね、
97キロもあったよ、
まぁ電車乗ってるだけやけど、が、しかし体調が悪くて、なかなかキツかった、へっへっへ。

やっほー

やっほい!
こんなけブログ休むなんて過去になかったね、
と言う事で、水曜からブログを休んでおりました、
いやー、水木金土、と4日間!
とある場所でペイントしてたんですよ!

35歳最高傑作が出来ました、です、出来ました。
そう、私、大作を描いておりました。

いやー他に何かを入れたくなくて、ブログも休む事になりまして、
なら火曜日に言っておいたらよかったなぁ、とは思ってますが、その時は休む予定はなかってん、
まぁそんなもんで、なんとか作品も完成して、いい出来でございまして、いつかお披露目もあると思いますので、いつあるのか?????
まぁまぁ後日報告します。