そういやアウトレット帰りは、キンコーズで1時間ちょい、
グッズのデーターを作ってたで!
作ってさ、井わららたはふは

て、今寝ながらうってたね。

キンコーズでは1600円やねん。
なんか余計なしゅっぱ

昨日帰ったら、マンションで断水してたよ、
あれ手も洗えないね、
水置きしておくべきやったのか、

たまたま水のペットボトルを持ってたから、それで手を洗い、寝ました、
お風呂入りたかった、まぁ昨日のじょうたいならお風呂で寝てるか、

駅で爆睡してたからなぁ、電車でも寝てまし、
それだけ体調がよくなかったのですよ、
それぐらいの4日間の集中力か、いい事やわ。
て言いながらまた寝てたわ。

ダス

そういやアディダスショップのアウトレット!
ただでさえ、アウトレット価格やのに、そっから2割引してるのに、またそっから5割引きしてたよ!
ふぇーー
こりゃ、買いましたよ、
買う気なかったけど、靴とシャツと半パンをね、

すごいね、いつもやってるのか!とか思ってたら50パーセントオフはそうそうやってない感じやね、
ラッキーやったなぁ、これがなかったら、木更津来た意味!!とか本当に思ってましたよ、
ぐっふっふっふ。