立川バス

立川バス、
25番のりばから、
26、27、28、30、31、32、33、34、35、
37、39、40、41

とありまして、こなタイミングにて、36番はありません、
うぅぅ、
36番この時は欲しかった、
立川バス
なぜなら、バスの日って9月20日で、私と同じ誕生日やねん。やから32歳の時に使ったネタやねんけど、
36はありません、
おいおい、欲しいのは今やったのになぁ。

佐川

佐川から荷物届いたぜ!
と受け止りに扉をあけたら、
代引きではありません!と拒否されましたよ、
朝から
朝からね、

すっかり、やり直したDMが届いたと思ったのに、
今回届いたのは、その展示で販売するポーチの生地やねん、
全4種類さ!
まったく問題ないから、即オッケーを出しましたよ、
くっくっく、

てかポーチ可愛いねん、
私の絵は生地とあうね、あうあう、あうーんよ
てかDM明日くらいに届いて欲しいなぁ。

いり

このポーズは、スッキリの水戸アナがとってたポーズやねん、
オープニングで何か考えるトークやったんよね、
まぁ難しい話でない明るい話で。

それがよくて写真撮って、描いたでありますよ、

なかなかいいねん、
この作品はお気に入り。