昔、後ろを振り返りたくない、て言ってた内くんが、
後ろを振り返ることになる、8人が東京ドームに登場したで!
いやービックリしたね、
そんなツイッターみてないのに、情報が入ったのよ、新宿あたりにいる時に、
そりゃ、で、少し時間あったのですよ
普段はないで、そう、普段はありません、なんでかあって、この情報が入ればいくしかありません、
浪速いろは節ですから、
8人のね、
まーー凄い行列で、真ん中で撮影したい人で、後でみると?30分ぐらい待ったとか、
待つね、こりゃね
私は横からなんで、待ってませんけど、真ん中はSNSにたくさん上げられてますから、
やからどの写真を使う?かはこっちも考えようで、
拾った画像使った?て思われてもねー、
やから何かリアルな感じのねがぞうを使いました、
松竹で100回以上、この角度でみてましたから、
はやはや、まあまぁ、懐かしですね