ひく

「帰りプリクラ撮ろうよ」
とか懐かしいよね、
この言葉、まぁまだあるか?
さすがにもうすぐ36歳を迎える私にはない言葉なのよ、
高校生の時はプリクラ手帳あったけどね、
あったのよ、私、うぇー気持ち悪いね、それは実家でなく、こっちにあるし、
へっへっへ、
まぁ私が19歳の時、2003年ね、大倉くんをはじめてみた時、これがエイト?オレの方がカッコ良いやん、て本気で思ってたくらいやからね、
引くね、
引く引く、押してダメなら引いてみな、やわ。
いやーでもあの時はまだカッコ良くないのよ、いや、これは本当、
まぁいいや、合唱。

いってないよ

そういや、ヒロムの東京ドーム行ってないねん。
休みがね、取れなかったのよ、いや、ほんまに、

私は前も言った事あるけど、きっとこれが最後の発言かな、

「ヒロムを相手にしなかった男」として、一生何かに刻んどくねん、
ただ、桐山くん達と歩いてる時に「ユー達は何が帰るの?」て聞かれた事に答えず、過ぎ去ったって言う話やけどね、私が先頭で歩いてたのよ。
2004年やね。もう15年前やん!
そりゃ時は過ぎますね、合唱。