にし

錦戸が関ジャニをもう抜けたらしい!
はやー、5人ですか、
年表みたら、すばるが抜けた2ヶ月後には、脱退の話してますね、
彼に取って、すばるがいた関ジャニが最高な状態やったけど、すばるが抜け、錦戸にとって自分が望んでる環境、そんな先に進める環境ではなくなったんやろなぁ、

私、案外、錦戸好きなんよねぇ、
関ジャニの面白さの半分は錦戸やろ?て言うぐらい、
実際、面白いのって、ヨコ、すばる、錦戸くらいで、
いや、そう、ほんま、大倉が次ぐらい?
いやーもう、あれやな、
昨日はずっと錦戸の事検索して、今日は新聞3紙買ったよ、へっへっへ、

昔の話やけど、
私がコンサートスタッフしてた時、
錦戸さんはアイドルなのに横断歩道を信号無視して歩こうとしたから、先輩がダメです、て止めて、
次の日に、あのスタッフを近づけるな、て先輩は注意されて、うわーイヤな奴やなー、て思った、その日?か次の日は、
私が徒歩10分ぐらい駅まで錦戸と一緒に歩いて、
でも、私はクレームの事で「げ!」て思ってたから、もうただ後ろを歩いた思い出があります、
てか、興味なかったんよね、錦戸に、
あん時は、内と、ヨコくらい?かな。
で「もうここで大丈夫ですよ」て話かけられた時、すごい目を見てくるなー、て記憶はある、

私はエイトはイヤやからジュニアがいいです、て言ってたから、錦戸はこの1回なんよね、基本ジュニア全員とやったから、いやーエイトのやらかしは怖いのよ、

あと、コンサート中、私が花道に気づかず足が出てて、彼が引っかかって、「すみません」と逆に謝られた記憶があります、
あれは120パーセント、私が悪いんです、
そんな記憶がありますよ、

いやー錦戸好きなのよねー、
けっこうでか、だいぶ残念さんやわ。