ドラマ
「次はあなたの番です」最終回をみたよ、
へっへっへ、
あの絶妙なレベルの演技、いいね、古く言えば、ごくせんクオリティ、ある意味安心するよ、

私の番は今ですよ、きっと。

タコ

古畑任三郎の再放送してたよ、
いやー学生の頃、よく見てました、
面白いよね、
いや、ほんまに面白いよね、リズムが良いのよ、あの番組。
今泉が「タコ焼き買ったんですけど食べませんか?熱いうちに」に電話してたよ、
口説いてた女性に、
いいねー、タコ焼き買ったんですけど、
いやーいい。安い女を口説こうとする言葉やわ!
タコ焼きに失礼?
ふむ、たしかにね、てかタコ焼き食べたいなぁ、

15

台風15号、
千葉の南部、えらい事になってるて、
停電、水ストップ、このご時世、それはキツイ、うーん私ならどうなるかな、とか考えてしまう、
冷房使えないのは、私の家、いつも
今シーズンは無理なく、このままエアコンなしで行けるね、
くっくっく。
いやーしかし台風も言うか、自然はおそろしい。
停電やと、絵も描けへんしなぁ、
夜、誰かの家に泊まる?そうなるか、いや、友達おらんかったわー。あーあ、