しょう

そういや、アツコが28歳に見えない、て言われてたね、
アツコって言うのは、 右肩を歌って人。
アツコ&ユウコで今のアイドルブーム?を復活させた人やね。
そうなんよね、あっこが再びアイドルと言う価値を上げたよね、
まぁ28歳ぐらいではまだまだよ、
絶対33歳と、次に40歳に一気にくるよ、
私も40歳でどんな表情してるか楽しみ、いやほんま、やから40までは、まず生きますよ、
そうすると50歳の私もみたくなるのかな?んーー
まぁ1つ1つクリアして行きましょう。

もね

写真20枚ファイリングしたくて、26枚かな、
600万画像のカメラで撮ったのをプリントしたよ、
えっへっへ、
私の部屋がファイルされてるねん、
面白そうやろ?これは面白いと思うよー。
ぜひ、まぁ今日はないけどね、
記帳ノートもDMもない個展ちっく、
忘れたのよ、シールもね。

帰りは

1週間ぶりにヒゲ剃ったよ

ふーヒゲの姿は1枚だけ写真に残したのさ、
次のコラージュで貼っておこう。
今日は早い出勤さら
はやいーーー遅刻ギリギリやん、
3度寝ぐらいしてさ、あっはっは、

あ、月見バーガー食べたのよ、
昔、おかんがよく買ってくれたような、買ってくれたような、
昨年は不味かったけど今年は美味しかった、いや、本当に国分寺店のは美味しかった、
去年、上野やったからなー、正確には御徒町、まぁなんでも、
あ、アイポッドの充電きれた、