にご

昨日はブリッジが展示に来たよ、
やっと私の感想、弱点?悪くなってる?変化してる部分を指摘されたよ、
これ松岡さんも思ってたらしくて、私の気持ちが落ちてるんではないか?てここ数年気にされてたらしいんやけど、
やったら言えよ!て話やけど、
私の作品の色はここ数年でにごってる、らしいよ、
それが気になってるらしい、
前からの私を知ってる人からしたらそうやろね、
パレットの水をわざと濁らしてやってますから、どうもそれが気になるらしいよ、
よくないってさ、
ほほぅ、
やっとくれましたね、良い情報を、
これは展示をやったかいがありますね。
その為にやってますから。

やから今後しばらくは、水を清潔にして塗りたいと思ってますよ!いぇーい。
まぁでも昔からにごってる事は言われてましたが、ずっとわざとでしたから、
が、その濁らし方がどんどんひどく?なってる。て事やろね。調整の難しい所よね。
が、色がにごってるのは、ちょっとあれか。
てか松岡さん、ブリッジに言うぐらいなら私に言ってほしいんやけどなー、て話やわ。聞いてるはずやけどなー、
私の絵の感想。
彼は私以上に繊細やからしょうがないか、
まぁまぁでもそんな、いい情報をやっと手に入れましたよ、
この年齢?キャリアになるとだーーれも言ってくれませんから、変化しようともね、
もう一緒に描いて?た人たちはみんないませんから。
30代で絵を描き続けてるなんて、まれなカテゴリーでございますよ。