エステ

これ現在展示してるお店のギャラリー外にある宣伝紙に私が勝手にラクガキしてん。
3枚にて。
やから手相の人もエステのスタッフの人も見る可能性があるって事ですな、
あっはっは、
そう、展示してるお店の前にエステと手相占いがるのよ。
いやーなかなかやわ。挑発的。
まぁ誰もみないと思うけど。
なんか描きたくなったんよねー、
エステやってません。てね。

ラー

近所のラーメン屋さんでラーメン食べたよ!
よく行列出来てるのよ、
近所っていうか、最寄駅のラーメン屋さんか。

なんか食べたいテンションやったんやな、980円のオススメラーメン食べたよ。
うん、たしかに、、美味しい、うーん美味しい。
まぁけど、もういいや、ていう味でした。
終わり。
やっぱラーメンに980円は出せない人なんやなー、私、
ラーメンの最強は袋麺に限りますな、
サッポロ一番の。
うんうん。

採用

これはこういう体制でアイフォンいじってる人がいたのと、
右手で髪をいじる別の女の子がいたのよ、
その面白いのを両方採用した絵。
クロッキーしたのよ、すぐにね、
けっこうお気に入り。

とうさん

土曜日、
新宿で警察のイベントしてて、ピーポくんの家族がどっさりいたのよ、
いたいた、
で、おー!ピーポくんの写真撮れた!とか思ってたら、これはピーポくんのお父さんやねん。
ややこしいな!てかみんな顔一緒やん!

これツイッターにアップしたんやけど、ブリッジにこれはブログでしょ!て言われたよ、
まぁ私のツイッターもすっかり変な感じになっておりますねぇ、それで良いんです。
まぁしかし、ツイッター名の、1世とかこうチャーズとは外しましょう、て言われたから外したよ、
フューメニーの為にね、
ふっへっへ身軽になりましたよ。