36は「る」、
これは良い案よねー。
いやー、36、36、36、って描いてたら、あ!36になるって気づいたんよ、
もうこれでTシャツデザインはすぐ決まりました、
もう気づいた瞬間にラフ描いて、家ですぐペンで描いたからね。
良い案は、その時のうちに。

いやーまぁ35歳のデザインはよくないからね、
反省してたたよ、いやーあれはね、
まぁ33歳も大概やねんけど、34歳も、まぁ、なんか、なぁ、32歳ってどんなんやっけ?
まぁでも過去1番良いと思うんよね、今回のデザイン。

あ、どこやっけ、「るのバス」て言うのが東京の奥にあって、そう、9月20日はバスの日やから、そう、
そこも行く予定?はあったのよ、
いやーなかったけど、まぁ調べてはいました、
て、言うね、
うっふっふ、